yera(イエラ)ypb435si ユピテル カーナビ/ワンセグ付き [カーグッズ:ヤフーオークション]

こんにちは。

最近のポータブルカーナビは、ワンセグまで見れるんですね。

同乗者も退屈しなくて済みそうですよ。

year(イエラ)ypb435si ユピテル カーナビ/ワンセグ付き


ユピテルのコンパクトカーナビ、YEAR★YPB435siが登場しました。

マルチ画面表示機能搭載
「ナビゲーション」「取締情報などの警報」「ワンセグ」が3画面同時に表示可能です。
ワンセグ視聴中のナビゲーションは、音声(ワンセグがフル画面表示のとき)またはマルチ画面表示+音声でご案内を続けます。

フリーワード検索
キーワードを入力するだけで、条件に合う目的地を探せます。
最大3つのキーワードを入力し、「おまかせ」「駅」「住所」「ジャンル」「キーワード」から検索します。

見やすい地図“マップル”採用
道路地図帳“マップル”がベース。皆様にお馴染みの見やすい地図を採用しました。
また、マップルのガイドブックなどの情報も収録しています。

選べるルート検索
幹線道路を利用し、できるだけ曲がらないルートを探索する[おすすめ]、有料道路をできるだけ利用しないルートを探索する[一般道優先]、できるだけ短い走行距離で到着するルートを探索する[距離優先] から状況に合わせて目的地に到達するルートを探索できます。

操作もカンタンで使いやすそうです。

詳しくはコチラ

year(イエラ)ypb435si ユピテル カーナビ/ワンセグ付き


nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。